azblo

NEED FOR SPEED PAYBACK「FAIRLADY 240ZG」の廃品パーツ。

どうもこんにちはあずんです。

ここ最近ずっと巨影都市の攻略記事書いてたんですが、少し飽きてきたのでちょっとNEED FOR SPEEDの攻略挟みます。

何の攻略について書くか悩んだんですが、最初は廃品パーツについて書こうと思います。

1つ目は「FAIRLADY 240ZG」の廃品パーツです。

廃品パーツの場所

最初のパーツ

最初のパーツは簡単に取得できるのでどうやって取れば良いか悩むことはないと思います。

場所もそんなに分かりにくいわけではないですが、一応画像置いておきます。

マップの画像分かりにくいですがこの辺りにあります。

謎の家みたいなのがある所です。

2つ目以降のパーツについて

最初のパーツを見つけると他のパーツの場所が記されたメモみたいなのがもらえます。

そのメモにはこんな感じで大体の場所が記されておりその辺りを探せば見つかるのですが、最初のパーツのように簡単には見つかりません。

基本的にジャンプ台等を使って取りに行きます。

最初のパーツ含め計5つのパーツを取れば車を入手できます。

メモ左上のパーツの場所

分かりにくい画像で申し訳ないのですが、大体この辺りにジャンプ台があります。

ジャンプ台はこんな感じです。

ここからジャンプした所にパーツがあります。

メモ右上のパーツの場所

パーツの場所に飛べるジャンプ台はこの辺りにあります。

道から少しそれた所です。

メモ左下のパーツの場所

場所は大体この辺りです。

見にくいのでもう少し寄ってみましょう。

ジャンプ台はこんな感じで設置されています。

メモ右下のパーツの場所

場所は大体この辺りです。

ジャンプ台は道から少しそれた方向にあります。

夜になってすごい見にくい画像になってしまいました。

左下のマップの感じで何となく位置関係掴んでいただけると幸いです。

全てのパーツを取得できたらガレージに戻って車をもらいましょう。

どのバトルやオフロード等どのタイプの車にすることも可能です。

どのタイプにするかは好みで大丈夫だと思います。